おめでとうりょうちゃん&大人の社会科見学in浜松町

メールうちすぎて疲れたのぅ・・・。しかしちょうあっさりと名古屋→大阪交換が進んだのでびっくりしました。嬉しいー。これで新年から裕さんによろしくできる♥2011年も裕さんのことが大好きです。


今日は昼までの仕事を片付けて、あおいさん(id:aoiumidolphin)とりょうちゃんバースデーということでお昼から串揚げとビールで乾杯しました。おめでとうー!ついにりょうちゃんもアラサーにはいるのでしょうかね。まだですか?いずれにしてもりょうちゃんがいたからいまこうしてエイトにハマってるわたしがいるので日々感謝なのです。ここ数年俳優としてめきめき成長しているりょうちゃんにこれからも期待しています。


そしてビールの後は社会科見学に行ってきましたー。以下写真出ます。




わたしは去年に引き続きになりますけど、文化放送さんです!まぁいろいろあってうちの両親*1のおかげで今年も無事にスタジオ潜入できましたー!!今年はなんと某Gイさん(なにこの伏字)にお会いしちゃったり、文化放送で一番のおえらいさんとお話したり握手したり写真撮ったりと去年以上に大暴れ(?)してきたんですけど、去年と少し違ってより一層楽しかったです。週に1度、ヨコヒナがお仕事している場をのぞける機会ってそうそうないので貴重な体験ですがリピーターも多くて去年も来たよって方がやっぱり結構いました。これからもオープンで愛される文化放送さんでいてください。今年もありがとうございました。そしてしゃちょうさんには力強く「いつも聴いています!!」て言ってきましたので*2、末長く末長くヨコヒナをよろしくお願い致します。

*1:ちょうちょうヘヴィな文化放送リスナー

*2:とはいえ何の番組をって言ってないんだけど・・・