拍手お返事

チケ関連の掲示板設置にご尽力いただいた方々には多謝です。ありがとうございます。お手伝いできることがありましたらご教示くださいませ。そして早速利用させていただきたいと思いましたところ、交換に関しては下記にも記しましたがよいご縁がありましたのでそちらで進めております。

そしてさっきあおいさんとついったーの話していて、わたし普通の自分(てなんじゃい)としては近況報告用についーとしてるんですけどいかんせんヲタク気質なのでそっちに飽きてきてまして、新たについったーのIDを登録したのでみなさんのこと・・・勝手にフォローしていいんでしょうか。とりあえずわたしはitonoirでつぶやきたい意向です(いままだなにもつぶやいてないです)。はてなってなんかついったーとの連動機能あったっけ?今度みなさんのことがしがしフォローしてみます。


東京公演に行ければいいんですけどいまんとこ予定では12/22がわたしの初日です*1そこまでネタバレ回避で我慢できるんかーいて思いましたが拍手から激励いただいたのでがんばって我慢します。ということでお返事です。拍手もありがとうございます。



サチさん:こんにちは、わたしもダイアリー拝見しております。ラストまでネタバレ回避!!それはたいへんな忍耐力です。素晴らしいー。わたしも今回はいつになくやる気になっているのであと1ヶ月半頑張ります。あ、でもサチさんのとこの31日2部のMCは読ませていただきました。ヨコすばハグって!!!て思いながら読んでいましたー。ありがとうございました。

*1:無事に12/18がわたしの初日となりました。ありがとう!