コンサートといえば

ついったーが読みこみ遅くてがすんがすんフォローしているはずなのになんだかよくわからないですけどまぁのらりくらりとやっていきます。前のIDのはほぼほぼ妹との交換日記になってて小さなやりとりしかしてなかったからなー。そしてそっちでもそろそろ学生時代の友達探しをしようかと思って手つかずです。根っからのヲタク気質だからジャニ話がないとなに話していいかわからない(悲しい)。


昨日、チケ交換することが決まった方とすっかりメル友で昨日今日でものすごいメールしてるんですけど。出会いって素晴らしいね。そして参戦予定も決まってきたので今日はスヌーピーのTシャツを2枚買いました!!!裕さんに会うにはスヌーピーを着る(いつもじゃないですけど)というのをなんとなくゆるいマイルールにして早1年以上が経ちました。順調に増え続けるスヌグッズもここ1年くらいは買ってなかったんだけど、久々に増殖させてみました。名古屋とか大阪に着てゆくのです!楽しみです!きゃほー。そんでノルディック柄のマフラーとかあったかそうなレギンスとかも買った。だって去年もタイツ大活躍だったし。ガイシに来るなら防寒してきなよって言われたし。すでに12月かっていうくらいのノリで生きていますけど、11月が一番・・・忙殺シーズンなんだよ・・・がんばる。


あぁぁそういえば夕べもその顔の裕さんはとっても可愛い感じでした。なんかジャージ?みたいな上着を着ていて髪の毛が横分けで、ハライチの・・・あの・・・坊主の子がビンタされちゃう企画でもぞもぞしている裕さんはとってもとっても可愛らしかったです。アラサーのくせに><裕さんもそのうちのぐちごろうさんのモノマネしなくちゃいけなくなればいいのに。