えーす

11月3日ってここ2年ばかりいつも文化放送さんに行ってたのですが、今年の文化の日は奇しくも木曜日ー。もちろんヨコヒナが来るような時間まではいられないのですけど、今夜のレコメンは楽しい感じになりそうですね。


わたしは関ジャニ∞よりも先にNEWSのコンサートに行って、おお、りょうちゃんいいねーと思い、∞のコンサートに行きました。でもその後すぐに裕さんに傾いてしまい、近年ではりょうちゃんが∞への入り口だったという御恩すら忘れる始末ですけど^^とくにりょうちゃんにはなにかを期待するということはないです。ていうと変な言い方だけど。今までも随分と当たり前に期待にこたえてきたと思うので、これからもそのままで。関ジャニ∞のエースでいてください。とゆってもわたしの中では裕さんがエースなんですけど(余計なひと言)最近で言うとMAPでスッポンに割りばしをくわえさせてそのスッポンくんの迫力にびっくりして部屋の隅っこまで逃げていたにしきどさんにときめきを感じました。わたしオラオラりょんりょんよりもヘタレりょんりょんが結構好きなんだな。


昨日はあおいさんとシホリーノさんとりょうちゃん祝でモツを食べに行きました。最初は焼きも鍋も食べようとか言ってたのに、鶏天とかちくわ天とかお腹にたまるものをやたら食べていたせいで焼きだけでせいいっぱいでした。またみんなで行きましょうー。その中でりょうちゃんここ数年本当にドラマ出てたよねーっていう話になって、やっぱり定期的にドラマに出るって大切なことなんだと思いますね。特にサスペンスとか家族愛とか恋愛とかジャンル問わず出ていたしね。前線で活躍するりょうちゃんにみんなもつづいてゆけー。そんなわけでにしきどさんお誕生日おめでとうございます。