妙子ちゃんからのミカンジャニ

∞くんたちにいろいろ動きはあるのだけど、自分自身が色々予定をこなすので精一杯ーーー。さすが11月。山場は越えたと思ったけど、今月いっぱい忙しいの続きそうです。


昨日のHEYは前夜妹っちに「エイト、HEYに出るの?」と聞かれて「えーっと出るっていうかなんていうか・・・」とか言いながらきちんと録画予約していたみたいで録れていたー。裕さんかわいいー。マルちゃんを見る目が優しいなぁと思う。真ん中にいる裕さんがなんだかとっても愛しかったです。


今日は忘れずにミカンジャニ∞買いました。かわいいー。みんな無表情でかわいいけどやっぱりちょっぱー帽もかぶりこなす30ちゃいが一番輝いていると思いました。みかんというと切ない三兄弟ナンバーを思い出しますが、これをかぶりながら歌ったらそれはそれで切ないけど面白くてかわいいと思う。ミカンかぶりながらみかんを食べようねーと歌ってもらいたいものです。

それにしても妙子ちゃんからのメールは云々に続いてミカンジャニエイトってなんか∞のまわりのひとびとの面白がり方っていうの?なんかよいセンスしているなーと今後の動向が非常に楽しみです。