お醤油、それは日本の心

1番ソングSHOWを見ました。正直最近どこの歌番組でもこういうコーナーを設けているのだけど、それでひとつの番組を作っちゃったというコンセプト自体はちょっと安易でいつまでも80年代90年代のヒット曲でやってはいけないだろうよと思うので普段は見ないのですけど(けちょん★けちょん)関ジャニ∞が出るのなら見ますよってにー。


歌番組ではもんじゃい押しなのですね。∞らしくてわかりやすい歌だからかなー。まぁ急に宇宙に行ったライオンとか歌われても「なんだこのオサレ曲は!」て思って世間様がビックリしますよね。それもいいんだけどー!やっとアイドルってわかったとか言われていましたが、もんじゃいってむしろアイドルぽくないのでは???


シブがき隊のスシくいねぇの時にはやっぱり誰もがあの姿を思い浮かべているのだけど、こうもっちゃんはさすが!きちんと裕さんに「ヨコは?」て振ってくれてありがとう!さすがヨコ担の父!世の中にわたしの大好きなお醤油姿がお披露目されて嬉しいです。


しかし気付いてみればあと2週間でツアーが始まるのですね。てことはあと1カ月半で今年終わりかい!今年はここ数年で一番激動だった(だって韓流にハマったから)なぁ。今年も裕さんがかわゆかったなぁぁと思いながら終われればよいですな。