昨日のテレビ

昨日はもちろん楽しみにしていたお試しかっの名古屋帰れま10を見たのですが、じゃむさんに教えていただいた台湾ラーメンが入っていました。美味しそう。ただどれだけ辛いのかちと不安。仕事柄刺激物はあまりとらないようにしているのですが結構辛いもの好きなんです。そして更に辛いもの好きの妹は美味しそう!食べたい!ゆーてましたん。あとはやはり手羽先ですねー。ビールと手羽先って最高ですよね。あぁたべたい。あと「名古屋エビフライコアラ」を出すべくコアラのマーチを買いたいとも言ってました←妹。がんばれ。開けないとわかんないし。


そしてスマスマはたきつでした。SMAPイントロはもちろん我が家も全問正解したのですが、出てくる映像も全部分かったよーーー。懐かしい。せくしぃしっくすしょう好き。中居さんが「これ国立ですかね」てつぶやいたのはバードマン@横スタだよ!木村と慎吾がおばパーマの時だよ!とにかく「しようよ」が名曲すぎる。そしてわたし「たいせつ」が好きすぎる。いい歌や〜いい歌や〜ていつも思うけど最後の「スーパーマンじゃないけれど〜」ていうところで「裕さんの歌♥」て思ったりする都合のいい耳です。


冬休みに向けて色々発表になっているんだねー。複数を追いかけてる皆さんは大変だ。押さえてる箱を無駄にしないのがあの事務所ですからね・・・。それにしてもじゃにをたの学生度ってどれくらいなのかなぁ。じゃにをたの中心層って結構30代とかじゃないのかなーと思うんですけどどうなんでしょうか。