決意表明みたいな

昨日はニンマリしすぎてほほが筋肉痛になりました。そわそわしたりじたばたしたり忙しい一日でした。2011年も裕さんにぎゅっとしがみついていれば素敵な世界が見えると思いました。今日はわたしもバナナを食べてお祝い気分です。そしてお祝いといえば他言無用メールがやってきまして、今度は3月4月でM〜Aとかになるんじゃないのーとか言ってましたがストレートにⅢときました。ナス大好物の方々が新大久保の住人になれることを切に願っています。


今日はあねきゃんを見ました。マルちゃんはどんどんアート系になってゆくような気がします。マルちゃんはすごく陽!て部分とすごく陰!て部分がありますよね。わたしの中でマルちゃんて一番掴みどころが無いひとです。俳優に向いてると思うな。もっといろいろどんどんドラマやればいいなーと思うしそういう意味でも舞台は楽しみです(こちらも行けることになりました。感謝するばかりだー。来年はわたしも恩返ししてゆこう。)



最近やっぱり泣かないで僕のミュージックを聴いているのですが、これって∞の決意表明みたいなそんな気がします。ファンに向かって言ってるようなもしくはメンバーに向かって言ってるような。聴くたびにふるると涙が溢れそうになるのです。いい歌だー。


裕さんの影響でノルディック柄のマフラーなんぞ買ったりしたついでにダイアリーもノルディックに衣替えしました。裕さんレコメンでは知らない風だったけどじゃああのネクタイはただ流行に乗って買ったのか知らないでつけてるのかなんなんでしょうか。何回見ても「不安要素は・・・ないです」て手をちょっとぐって握ってるのがかわいらしくてかわいらしくてなんだあの29ちゃい><てにくらしくなります。そんな裕さんも2011年は刑事・・・もちろんイケメンポジションなんですよねぇ??あぁ・・・今日は火曜日・・・あと何週間かで火曜日が幸せすぎて水曜日なんて来なけりゃいいのに!てなるのかしら。とばして木曜になっちゃえばいいのに!はっ!でも水曜はその顔があるわっていろいろ自分の心が忙しいことになって来たのでお風呂に入ってギルティに備えます。フリ家リアルタイムを脱落してすみません。