この1年を

年末のテレビ誌って12月10日くらいに出るんだったよね〜。今時分に取材があるのですね。裕さんにとって、この1年ってすごく大きな意味のある1年になったの・・・かな。たっぷりこの1年を振り返ってきますという裕さんの言葉に、特別な意味はないのかもしれないけどふんわりとこの1年を思い出して裕さんにいっぱいいっぱい素敵なことが降ってきますようにと思いました。裕さんの幸せよりも己の幸せをそろそろどうにかしないといけないわけですけどまぁいいのです。


わたし的にはまだこの1年を振り返るのは早すぎるんですけど、ソロコンがあったから4月5月は裕さん見られたけど、それがなかったら1月1日からイフオア挟んでこのツアーまで多分何もヲタクごとのない1年になってた気がする・・・あ、カツンは行ったけど。でも仕事はとてもしやすかったのでいいペースといえばいいペースでした。むしろヲタクとしての活動はこれから(最後の1ヶ月集中コースで)始まるとも言えるので、また大阪に旅立つ前に総括でも書くかなー。それにしても本当に今年は現場が少なかったなー。


まだ録画した少クラ見てないけど時期すばばんなんですね。あとでチェックせねば。えー何歌うのー。