912新曲

ドラマの主題歌ってことは9月くらいに発売なんでしょおおおおとか言ってましたけど9/12発売です。それもいいけどコンサートのDVDどうしたー。そろそろ干からびそうです。スマ好きな家族に「10分に1回くらい亀ちゃんが木村に見えるから一緒に見よう」って言ってるんだけどー。とかブツブツ言ってたらすごいのきたー。

KAT-TUN、「ドラゴン青年団」主題歌“不滅のスクラム”発売! 新ソロ企画も
カテゴリ : ニュース ニューリリース | タグ : ジャニーズ ドラマ

掲載: 2012年07月30日 12:55

MBS/TBS系のドラマ「ドラゴン青年団」の主題歌としてオンエア中のKAT-TUNの新曲“不滅のスクラム”が、9月12日にシングル・リリースされることがあきらかとなった。

〈仲間と夢を掴み取れ!〉という力強いメッセージに、耳馴染みの良いメロディーとパワフルなロック・サウンドが融合したこのナンバー。シングルはそれぞれ別内容のDVDを付属した初回限定盤と通常盤/初回プレス仕様、CDのみの通常盤の3タイプが登場。すべてCDのカップリング曲が異なるほか、初回限定盤では“不滅のスクラム”のPVおよびそのメイキング映像を楽しむことができる。なかでも通常盤/初回プレス仕様では、新シリーズ企画となる〈ソロ曲+ソロ映像〉を収録。今回は田中聖のソロ・コンテンツが収められ、映像は今後のシングルに収録される各メンバーのソロ映像ともリンクしていく予定だ。さらにメンバー5人によるスペシャル映像も追加される。

ソロ。


ソロ曲。


ソロ映像。


ふぉぉぉぉぉぉぉぉおおおお。


第一弾は聖さんということでどういう路線で行くんでしょうかね、ちょう楽しみなんだけど><各メンバーのソロ曲とリンクして行くってことはなんかぱっちあっぱーず的な香りも漂いますけど同じ世界観で作っていくってことではない、のかな?5人分出揃うまでどれくらいのスパンでリリースしてくれるのかわからないですけどまぁ俺俺とかベムとかあるし主題歌とかもあるのかもねー。ゆっちのちょうリア充ポップな恋愛ソングに期待^^ソロのPVってあんまりないから嬉しいなー。エイトはパッチであったけどあれはあくまでパッチの役という設定だった。それでもエイトはユニとかいろいろ映像が多いんだなって改めて思ったよー。そういう意味でもかとぅんのこの試みはすごく楽しみ!亀さまがあれもこれも詰め込み過ぎてトンチキ映像になったとしても絶対いいものになるよ。ところでソロ映像メイキングはないのかね?(図に乗るな)