食べレンジャー

ありえへん全員集合を家族と見ていましたが、よこすばのひとことひとことにおとーちゃんがゲラゲラ笑っていた。よこすばはおっさんにウケる。あとは不憫なマルちゃんにもウケていました。ここんとこの番宣で一番楽しかったー。最初外して裕さんどうしようって思ったけどおにくとか食べられてよかったね。食べられないと不機嫌になっちゃうからね。最近引くことを覚えたとシティリビングでいってたけど、そういう意味なのか何なのかみんながやんやと食べ物の周りに集まる時にふわっと後ろの方にいたりするのはでもそれ前からな気がするけどあぁいう時の裕さんって結構好きだったりします。


美輪ちゃまからは公害・音痴とまでいわれてしまったから裕さん色々頑張ってください・・・。まぁ裕さん本気で歌でセンター取りたそうに見えないけどネタにするなら中居さんくらい達観しないとね^^


それにしても金沢のあのステーキが美味しそうだったので金沢に遠征したいですね。