(30)(40)

昨日ツイやハイクやダイアリーで三馬鹿(30)に沸いている皆さんを見て、「あぁそういえばそっかー」くらいの気持ちで気づき、すばさんのレンジャーもまぁ・・・そんな感じだよねっとさらりと受け止め、裕さんのレンジャーは裕さんが寝ているヒナつんの隣でメールを打っているというその姿を想像して萌える・・・みたいな感じであれまぁわたしって三馬鹿に対してなんだかクールだなぁと思いました。

それもそのはずというか、そもそも三馬鹿がテレビに出始めた頃は自分内SMAP全盛期でジュニアっ子には興味がなかったし、SMAPのコンサートは90年代後半からジュニアほとんど出なかったし、三馬鹿が∞を支えてきたというのはわたしにとってはまだ実感としてはないんだなぁと思いました。


中居(30)木村(30)の頃は思い返せばちょう滾っていたわけで、奇しくも今年は中居(40)木村(40)なのだけど、この文字を今打っているだけで泣けますね・・・という感じなので、付き合いの程度(敢えてこの言い方で)の問題なのだなぁと。今後別に三馬鹿だったりヨコヒナだったりには2トップと同じ方向へ行って欲しいわけではないけど、これからどんどん戦友として、時にはぶつかり合いながら、肩を組みながら歩んでいくのだろうなぁと思うと三馬鹿(40)の頃にはもしかしたらわたしもワキャワキャできるのかなーと思いました。まぁあれですよね、SMAPと出会った幸福が最大の不幸でもあるのだろうな、という。SMAP以上のなにか、がわたしの中にはまだないので。