スピーディーに順風満プウ

いつの間にやら1週間で一番楽しみな番組になってしまったその顔が見てみたい。基本は裕さんの出番は2週に1回だからそのスパンだけど、今回は2週連続です。にっき。でも以前裕さんが書いてた、裕さん仕切りの箱根!!すごーく一生懸命進行していました。噛んでない。

登山鉄道に乗ってる雰囲気がなんだかすごくよかったなー。降りてからもコメントしたりみんなにふわっとだけど話しかけたり。足柄牛のお店を探してる時や見つけた時もキュートだったわ。ステーキ丼をまたかっこんでて、スティービーワンダーは言えないしでだんだん裕さんちっくww電話切る時「無視されました」てちょっとしょんぼりしてて好き。その顔メンバーにも人見知りってばれてるのね。ロープウェイで真栄田さんと2人きりなのおもしろかったー。裕さんをどあっぷで撮ってくれてカメラさんありがとう。

足湯している時にきちんと足をそろえていて女子みたい。裕さんのふくらはぎがすごく好きです。ぱーんとはっている。


来週はちょう見せ場です。予告だけで泣いてしまった。良い番組だー。