びばびば

むらかみしんご君、お誕生日おめでとうございます。近年誕生日からのいふおあがセット行事になっていて羨ましい限りです。30歳の村上さんにお会いできるのを楽しみにしています。


これといって村上さんに関しては望むこともなく、、、いちばん安定しているように見えますが、それはヒナ担の方々からしたらまたわからないのですけどね。コンサートで見ているとなにげに動きとか行動が一番面白いひとなので、8周年イヤーもなるべくたくさんそういう姿を拝めるといいなー。

あとはサッカー関連のお仕事が来るとよいですねぇ。レンジャーの村上さんの後半を結構な情報源にしているわたしなので、なるべく書いてくださいね。あと、13歳のハロワ最終回にイケメン店員・バブリーバージョンで出演するのを楽しみにしているのでぜひよろしくお願いします(わたし内決定稿)店員なのに札束の入ったセカンドバッグを持ってて下さい。


ではではよい30歳の初夜を裕さんと♥