キラキラ

最近のレンジャーを読んでいると、裕さんのお仕事充実ぶりが伝わってきて裕さんキラキラしているなーと嬉しくなります。返す返すもあの誕生日前後の頃ってなんだったんでしょうか。やはりバイオリズム的なあれでしょうか。今が充実しているのならいいと思うけど先のこと、色々本当にこれからなので、まぁわたしはまた勝手に不安になったり勘ぐったりしてしまうのである、きっと。


裕さんはわりと波のあるひとなので引きずられる。よくもわるくも。だから最近は離れたところからぼんやりと裕さんを見つめてみる術を身につけたりなどしているのだよ。なのに裕さんは女子は毛の処理をちゃんとしてほしいとか相変わらずそんなことばっかり言っています。だったらわたしも言わせてもらうがハゲるな太るなボイトレに行けっっっ!!!まぁそんな感じで離れてもすぐに裕さんの背中についてゆきたくなるのです。乙女だわー(・・・)


ところで苦節5日、あ、6日か。ついに例のカフェに電話がつながりました。めでたいな。会社の帰りに「ま、どうせ今日もつながらんだろうなー」とリダイアルダイアルしてたら急にぷるぷる言ってるのでビックリしました。というか知らない間に受付時間延長されてたのね・・・。いつも7時を過ぎるとやめていた・・・。まぁつながったんだからいいですけど。スペシャダイナーさんはいろいろ大変かと思いますけど情報更新とか素早く対応して下さってありがたいなぁと思いました。結局何を食べられるのだろうか、、、と思っていますが^^それ含め楽しみに行ってきたいと思います。絶対みんな予約してないだろう日に予約入れました〜〜。