初日

ここ数年初日に行けないことが多くてうずうずしながら自分の行く日を待つってことが割と多かったような気がしているので、初日に行けるのは自分の性格的にありがたいです。ありがとう東京!昨日はペンラを買いに出かけましたがいろいろグッズを見て楽しかった。あれって自分が買わなくても見ていて楽しいですね。写真とかうちわとかパンフとか実家にものすごくたまっていて、新しく買うのはやめていこうと思いつつもパンフはちょっと惹かれました。また初カウコンの時みたいなリーフレットとか出してほしいなー。あれだとあんまり場所取らないから好き。


今日は1塁側から、明日は結構真ん中から眺めることになります。楽しみにしてまーす。今日見て沸き起こった自分の中の気持ちで狩仮かビーストのどっちに入れるか決めようと思うよ。何度も見てると気持ち変わってくるかもだからね。