それでアンケートはというと

それで昨日のダイアリーの続きになりますが、過去のそれこそJUGEMとかも見に行ってちまちま読んでたら自分ではこの歌生で観たことないわって思ってたのの感想とか書いてあって観てたんかいお前!とつっこんだりなどしました。わたしはジャニヲタですとかなんとか日頃言っておきながらも根っからのヲタク体質じゃないので情熱が長続きしないのとハマっても冷めてるとこすんごく冷めてて、妹とも結構話すけどほんとにヲタクになりきれない体質なんですよね。これって結構コンプレックスで何かにガッてハマってる時に、自分としてはすごくハマってるつもりで熱くなってるんだけど、周りから見るとたいしてそうでもないのと周りにいるひとが熱すぎて「あっ、、、わたしなんか、、、チガウな」っていう繰り返しで延々来てるんですよね。だから結構その時その時で満足してあとはすっからかんと忘れるという己の体質を改めて実感いたしました。だからなんかついったーでの映像に残してほしいものを!!みたいな渇望が、、、ない。残念ながら。まぁ残ったら残ったでよかったわって思うのかもしれないけど観ていないものに対して観たかった!!というまでの欲もないし、観たものもあの時あの場所だったからこそよかったな、とか。あるじゃないですか。わたし今回ローリング・コースターをはげるほど迷ったんですよ。だってわたしのベスト3に入らないはずがないしむしろここでベスト3から外したらものすごく申し訳ない気がして(歌にね)悩んだんですけど、十祭で実際やるかやらないかその後のツアーでやるかやらないか別にして、そもそもアンケートも参考にしますってだけでそれでセトリ組むことが決まってるわけでもないんですが、これはやっぱりあのパズルツアーの広島から大阪を通して、そして初カウコンの1曲目として、そしてパッチ東京のアンコール(裕さんの挨拶からの蒼写真からのロリコという流れでひとつなんですけど)で、ここまででわたしにとっては一連の大河ドラマが完結した気持ちなんです。ファイトコンでセトリに入ってたのはご褒美みたいなもんです。この歌をずっとずっと愛してきたわたしにとっては。だからもういいかなと思いました。わたしの中で殿堂入りしました。


そんな感じでユニットシャッフル&ご意見以外は投票しました。考えたらユニットシャッフルて、、、すごい難しいよね。だってだいたい当て書きって言うかソロでもユニットでもその組にあった歌じゃないですか。全く思い浮かばないから一番最初に思いついた狩チームとビーストチームがお互い相手のをやるっていうのにしてしまおうかしらとか思い始めました。基本的に裕さんがかっこいいのが観たいだけなわたしにはこの手の質問非常に難しい・・・。


これだけ盛り上がらせておいてほんとに「なんの参考にしたんだろうか」っていうぽかーんな展開もこちらとしては視野に入れているので、十祭終わってから何に投票したかをアップしようかしら。