ツアー始まりました

昨日の東京国際フォーラムを皮切りに、KAT-TUNのツアーがスタートしました。わたしはグッズだけ求めに行ってまいりました。13時半販売開始だったんだけど、午前中から結構並んでる様子がTwitterから伝わってきて、とりあえず屋外に並ぶ気力はないので販売し始めて列が進んだら並びたいなーと、13:45に並び始めました。屋根下から並んで15分くらいで屋内にはいれたのでよかったです。結局買い終わったのが16時ジャストくらい。予想通りでした。フォーラムでグッズ並ぶって経験がなかったのでどのくらいか最初さっぱりわからず、自分より前の前の前の塊くらいにいたちょっと目立つ格好の方がいて、その地点からどれくらいでグッズ売り場出口に来るか見てたらだいたいわかりましたw列整理のため出口近くでずっと足止めされていたので。今回はパンフとバッグとペンライトを購入。バッグはなかなか買うことのないわたしですが、ちょうどこの前GUで買おうと思ってなくなっちゃったマリンテイストのバッグに似てたからちょうどいいかと。お値段はGUの倍だけどwペンライトもずっとカートゥーンのを使ってて(薄くていい)そろそろ他のを、、、と思っていたら今回のも薄く小さめでよかったので買いました。


わたしの初日は27日の横アリなのであと3週間ほど、曲聴いて備えまーす。