わたしとエイトのネクステ!

じゃにをたの夜明けじゃー!と叫びたいくらいのJUKE BOXツアー初日&二日目が終わりました。始まったばかりだし、東京明日もあるけどわたしはひとまず名古屋初日まで一息。そんなわけでツアー開始おめでとうございます。オーラスまで諸々お気をつけて!


後日また書き連ねますが、このタイミング、セトリ、座席、いろいろ考えてもわたしとエイトのネクステキターみたいな感じ。去年卒業しよかなと思っていたのがなんだったのかと思うくらいです。末永くよろしくお願いします。


しかし衣装だけは納得いかん。ダサ衣装が多いのはなぜじゃー。そんな中でも裕さんは常にきちんとしていて衣装さんの愛を感じます。