ユニット投票

ユニットについては別記事で、と先日書いたのでユニについて。ちなみに投票済です。公演ごとに投票期間が設定されていますのでご注意を〜。席番までしっかり入力させられますので自分の行くラスト公演から空いちゃうと投票できなくなるのかしらね。どうなんだろう??以下はもちろんネタバレです。




◆ビースト!!の方々
歌は聴いたときから好きだったしコンサートでの演出もなんとなくスーツっていうかリーマンスタイル?ていうのは想像まではできた。眼鏡もってきたのはツボを心得ているなと思いました。映像が流れてステージでは3方に分かれてパフォーマンスがあるので視線が分散してもったいない気がするよー。あのPV見たいもん。ムービングに乗ってからはじっくりダンス見られてよかったです。大サビ前にふわっと音が途切れて何かと思ったらまさかの!スーツ脱ぎ捨て!ふんどしスタイルに!!爆笑しすぎて初日のことはあまり覚えていないwwただ結構お偉いさんが観に来ていたっぽくていいのかしらって思ったよ。あぁいうときポージングとかはマルちゃんがさすがで血かしらね。9日はセンステの下にいたしヒナサイドだったのでヒナつんが脱ぐ様をじっくり観察してみました。ちょううううかっこよかったよ。眼鏡をとってぽいってするのとかヒナちゃんが上にいたし(!)ちょっといい感じでした。そんで真横のトロッコでヒナりょが移動するのでものすごい近くでふんどし見られた。あれを目の保養と言っていいのかわかりませんけど楽しかった。バクステに行ってからは腕立てするヒナマル。わたしの方からはこかん的なものが・・・双眼鏡で見ていいかわかんなかったのですがちょっと記憶にありません。なぜ自分。


ただやっぱり脱げばOKなのかと思われるとそれはまた違うと言いたいわけで。そして9日に一緒に見た方が男を感じたかというと、やっぱりサラリーマンて上司に言われたことに腹を立てたりカフェで女の子の店員さんに一目ぼれしちゃって云々ていうのは男!よりは男子って感じだよね、と。まぁりょっちゃんが考える男子だから20代なのは当たり前かもしれませんけどわたしたちくらいになると家族をもってままならない日常を生きなければならないサラリーマンの悲哀みたいなもんを常日頃感じているわけで、あれを男と言っていいかどうかってのは微妙よねん、とマジで語っていました。


◆ヨシャオ族の方々
こっちも好きな歌でしたがすばさんの歌声がないと成立しない感じ。荒野に立つ4人のシルエットの映像は好きです。その後も割とくだらない方へ行きそうで行ききれていない感じ。ヨシャオの方々が楽しいだけだろ!みたいな雰囲気を感じました。メインステしか使わないのもちょっと見づらかったかなー。裕さんのホラ貝はよかったです。ペットも吹いてエイトの吹きキャラの地位を確立?


こっちは男というより人間の本能的なものがテーマで、それならもうちょっと狩の部分をクローズアップした演出にしてみてもよかったんではないのかなーと思いました。正直物足りない。あと見せる順番もありますよねこれは。衝撃度が・・・。


以上のことを考えてわたしはビースト!!に1票投じました。CD一つしか買ってなくて1票しか持ってないのでじっくり考えたよー。