嬉しいってどんな顔

裕さんってメンバーの、とくにヒナちゃんの喜ぶ顔が大好きなんだよねって改めて昨日のレコメンで思いました。去年のサプライズパーティーの時もわたし灰になるかってくらいなんか嬉しかったのだけど、今年ももれなく嬉しかったです。最後の最後にヒナちゃんの欲しいもの出してくる裕さん(しかも悪態つき)。拍手でおわるレコメン。あ、ヒナちゃんのお手紙の時にちゃちゃいれてるのが照れ隠しで裕さんらしいなぁぁと思って聞いていました。


だからきっとマルちゃんにも素敵な差し入れ持って観に行ってくれると思うのよ^^


ところで「T.W.L.」ってゆずの北川さんなのですねー。わたしゆずってあんまり聞いたことがなくってざっくりした印象だけどあのニッセイのCMの歌いいですよね。ゆずっていえばわたし彼らと同い年なんですけど、地元が結構近いみたいで、大学に入った頃にちょうどゆずがすごく人気出てきて、最初ってどこ出身とかどこ住んでるみたいな話になると思うんだけど、それを言うと必ず「ゆず知ってる?」「会ったことある?」「知り合い?」と聞かれていました。もちろん全く接点はありませんでしたが。途中から「ゆずの学校の近くー」とか言ってたんだけどあとで知ったら全然近くなかったwwということで発売が楽しみです。


プレミアム見ました。マルちゃんの衣装が裕さんぽいー。わたし事変はたまに聴くんですけどすばさんとかやすくんのイメージなんですよね、なんとなく。でもマルちゃんのいい意味での陰と陽のバランスって確かに林檎さんに近いかもしれないなーと思いました。∞はアイドルながらも音楽の話ができるところが強みですよね。そしてヒガシのコーナーがわりとボリュームがあったな^^思っていたよりも^^あっぱーずツアーの模様はほろりの裕さんのしなやかさ皆無な振りを見られて満足ー。あとたばこ投げ捨てるりょんりょん見られて大満足ー。りょんりょんといえば会報見てたら「俺のセットリスト」で東京ドームのアンコールにロリコ入れてくれたのりょうちゃんだったのね!!!!ありがとうございます!!!!誰誰このセトリ考えたひと!!!て言ってたんですけどにしきどさんでしたか。ありがとうございました。わたしの中のローリング・コースター伝説がまたひとつ増えました。


さて、スタイルフリー飲んだし寝まーす。明日はお誕生会だようおぅ。久々の土日休みです。