おめでとうさんでしたー

さぁいよいよサッカーはじまります!でもその前にー。


シホリーノさん(id:shiholeeno)&ヒナちゃんのバースデーパーティではてなメンバー集合しました!ゆうこさん(id:yuko333)・まいさん(id:melia)・ちどりさん(id:blue-smile81828)・ヒナ誕ということであおいさん(id:aoiumidolphin)・ちよさん(id:chiyorin6)で集まりました。シホリーノさんお邪魔しました〜。


今日食べたおいしいもん写真UP!





アサヒスタイルフリーの写りこみ率高めですwwあんまり苦くないので、ビール苦手なみなさんも結構いけそうとおっしゃっていたので、皆さまガンガンお試しくださいー(アサヒ関係者ではない)。やきそばはゆうこさんの差し入れです。冒険JAPANに登場のあのお店ので、麺が太めで美味しかったー。鍋はにんにくとしょうがをたくさん入れてくださったとのことであたたまったですね!まいさん差し入れの旭ポンズも一緒に。キッシュがちょう美味だったので、お家でも試してみますー。ほうれんそうとスモークサーモンとかでやってみたいです。


ケーキがゴージャスすぎる!甘みあっさり出すごく美味しかったですね〜。今回はシホリーノさんが主役で、あ、そういえばヒナちゃんもお誕生日だったねwwてことだったんですけど、緑と紫でなんかバランスよかったかもしれませんね。ちどりさんが持ってきて下さったマカロンは初めて食べたお店のだったのですが、大きくてやわらかくて美味しかったです。組み合わせも珍しかったりしたので今度チェックしてみたいです。


今年はたくさんお料理したいわ、とお料理熱が上がるいちにちでした。そうは思ってもなかなかね・・・。今は母が専業主婦なので自分で何でもやっちゃうんですね。働いてた頃はわたしが夕食作ったりもしてて、学生時代の方が全然家事やってたなー。


シホリーノさん、ヒナちゃん、おめでとございましたーん。みんなでマルちゃん(のプレミアム)にときめいて爆笑して楽しかったです。またお引っ越し祝いで押し掛けまーす。