草食もしゃもしゃ

なんかヒナ誕エントリーが妙にあっさりだったですね、すみません。週末に祝うのでまたその時にでも。ヒナちゃんはですね・・・47の時に裕さん担になる一瞬前にヒナちゃん堕ちしそうな時があったんだよこんなわたしにも。うふ。


今週のれんじゃのヒナちゃんが時差はあれどサッカーネタだったのが嬉しかったです。一晩飲み明かしたいです!ザックジャパンについて語り合いたいです。あつくあつくるしく!!すばさんのクリームパンてなんだろなと思いながらもれんじゃはおさぼりゆうゆうがかわいい。かわいいといえば昨夜はスパに行って久々にいい汗をかいて、かいた分だけ水分取らねばなりませんよと(自分で言って)ビールを飲んでほわほわと帰りの電車を待ちながらにっき。を読んだんですね。普段なら「こんな寒々しい写真見せんじゃねーよおおお」と思うところですけども何度も一生懸命撮り直しながら「がんばれ俺の携帯君」とかつぶやいていたのかと(脳内捏造)かわいらしくて胸がきゅーんを通り越してぎょーーーーん!みたいな音が聞こえました。わたしの胸から。ビールが発酵しただけですけど。でも本当はわかってるんです。「こうやって書いたらファンのひとは俺のことかわいいとか思うんやろなー」と白いひとが腹黒く微笑むのが新幹線の車窓から見えますから。だって今日だって「ぴいぶい」てもう勝手にして><みたいな。


そうそう。NOTじゃにをたの友達から「コントロールに出てる横山くんっていてもいなくても変わらなくない?」て言われました。それはあれですよ裕さんの演技とか存在感の問題以前に脚本なのか演出なのかがあれがあれで・・・てやつなんですよ。だってCXさんこれ見よがしに「二人の関係を、複雑な思いで見つめる男がいた! それが横山裕関ジャニ∞)演じる凶行犯捜査課課員・寺西景。里央とは警察学校の同期で里央のことは学生時代から好きなのだが、口説いたりは決してできないイマドキの草食系男子。一癖も二癖もあるこんな3人を軸に、ドラマは毎回、予想もつかない展開で繰り広げられていく。」て書いてあったんだぜーーー。軸、なんだぜー。そして今明らかになる「予想もつかない展開」・・・え、そ、そうなんだ。あはは。わたし結構予想ついちゃうんだけどそれってわたしが鋭い感覚の持ち主てことかな。えへへ。ていうかeighterさんはみんな予想屋さんなのかもしれないね。うん。そんなわけで前設定を理解してない人には寺西→♥瀬川がまったく伝わってない模様ですので、今後より一層のラブモードを横山裕さんに要求して下さいますよう監督さん、切に願います。