若手台頭??

ハロワはとってもいいドラマですね。高野くんがいいキャラだし気のいいあんちゃんって感じですごくよいです。やっぱりパブリックイメージを崩さないお調子者系は演じてて自然な気がするなー。ファンだと裕さんがガラスのハートでモジモジ系ってわかるんですけどww公のイメージってやっぱりちょっとうるさい子、って感じでしょう。見進めたら感想でも書きたいです。


楽曲大賞の順位を見ましたが、去年は本当に∞以外の歌を知らない年だった。。。あ、SMAPはスマスマ見ていて知っているけど。Vさんのは歌番組で何度も目にしていたのでなるほどーという感じ(そもそもVはいつも曲がいいですよね)でしたが、それ以下の上位は若いパワーがあったなぁ、と。まぁ、デビューしたしね。

今年はカツンも行くし、少し∞以外にも興味を持ちたいなーと思うんですけど、これ以上行動範囲が広がるとさすがにいろいろ生活に支障をきたすのであんまりハマりすぎないようにしないとなぁ。


昨日妹が昔の同僚の子と会って、その子はセクゾンさんの握手会に行ったそうなので、けんとセンパイ伝説を聞いてきてますます気になっている模様です。まぁ裕さんがいきなりそういうこと言ったらどうしたの??て思うけど、アイドルにはそういうの、必要だよね。夢を売っているのだから。