突撃系

おじゃMAPがレギュラー化ということで、嬉しいけどあっという間にネタ切れしないか不安。たまにやるのがいい感じなのだけど。


その顔もスタイル変わったし、最近突撃系視聴者巻き込み系が多いなぁ。わりと好きだけどみんなそういうのは飽きられてしまうのでは。まぁでも慎吾の知名度ザキヤマの勢いなら面白いものになりそう。


今日の直前SPも楽しそうだったから後で見よう。慎吾くんトレンチコート似合うよ。そしてもうすぐ35歳なのに相変わらずあぁいう髪色だけど、そろそろ頭皮が心配ですw


仕分けも、月イチくらいがまぁネタが続くしいいのかな。そういう意味ではね。そろそろ新たな仕分けネタが欲しいけどなー。