こちらはご帰還

携帯に残ったブックマークをどうしよう・・・と思ったりそのままでいいじゃんて思ったりな今朝は雪も降っていたのでGIFT日和ですねってiPod再生したら冬恋が流れてきて電車の中で号泣しそうになったけども、ヲタクである前にいい年の大人なので我慢しました。心にぽっかりと穴が・・・とかいいつつ18時過ぎたらバックナンバーのために携帯に夢中でした。まだしばらく楽しい。


年始からお餅を最近食べていないと言っていた彼はようやくご帰還のようです。毎日の更新もなくなりましたし、イケイケどんどんの毎週木曜更新をよろしくお願い致します。8周年、ブラックレンジャー様のご活躍を心よりお祈りしております。


その顔は鎌倉ロケでみやけんさんでした。あぁぁこういう時に隔週出演ははがゆいいいい。裕さんin鎌倉も見たかったけどとにもかくにも箱根を楽しみにしています。