真ん中分けにも慣れました

そういえばツアー中にお会いした方へのお礼かたがた久々にトラバでも飛ばそうかな♪って連休中に思ってすでに1週間経ってしまった・・・。なんてこと。そしてその顔のこととか13歳のハロワのこととかも書きたいなーて思ってたりして日曜の夜も更けて行くのであった・・・。まぁ近々ひっそりと、ツアー中のなんかそれっぽいことを書くと思うけど今さらだしトラバはやめよう。


今日は妹さんと原宿へ行きました。朝からジャニショ!わりと空いていたー。ラッキーラッキー。でも最近写真にあまり心惹かれることがなくって、結局4枚しか買わなかったです。一時期全部とか買ってたのに信じられん。今は静止画より動画にときめくんだよな。でもマルちゃんが裕さんをギュってしてるのはかわゆかったからもちろん買いました。あと裕さんがモンじゃいのPVでギラギラ衣装着て眉間にしわ寄せてる顔のも購入。それとTWLでお尻フリフリしているのと、もう1枚は普通にかっこいいやつ。大満足じゃ。その後ずっと行こうって言われてた阿夫利に行きました。ゆず塩ラーメンは大変美味でしたが、メンマと味玉が甘めなので最後の方まで残しておくとつゆが甘くなってしまうのが惜しい気がした。好みの問題だけどね。最初のうちに食べちゃうのがいいかなーって思いました。それから青山の方に出てスカートを買いました。最近いつもスカートを買うお店は決まっていて、そこで買ったのだけど、ラインとかが合うんだよなー。しばらくはそこで買うと思う。もう若者テイストの服はラインが合わんのですよね・・・かなしい。FURLAでお財布を見ました。使って1年経ってないのにすでにボロボロなアンテプリマですけど、まだしばらくは使いたい。けど、FURLAの赤いのが可愛かったので次回はこれにしそうな予感。赤い財布はよくないというけど鞄の中で見つけやすいから次は赤にすると決めています。あとは妹のlisnにつきあって、わたしも2本ばかり買いました。最近乾燥しているのでお香はあまり焚かないけど、春に向けてね。


渋谷で大量のハロワポスターに遭遇しました。1話を見て真ん中分けにもすっかり慣れました。中学の時の同級生の男の子たちってあぁいう髪形してたなーって思い出しました。ハロワは楽しいドラマだった。松岡くんが行きっぱなしかと思ったら行ったり来たりするのか。裕さんはどことなくお調子者っぽい感じもあり、下っぱキャラもたまらんですううう。サングラスだって似合っちゃうもん。裕さん→古田さんていうのが改めて見てもビックリするですけれどもね。あはは。来週はなんかお布団でばたばたしてるシーンもあったし楽しみですよ。


その顔の方は毎回あまり期待していないのだけど今回の2時間SPとってもよかったです。裕さんがかわいらしかったです2時間全編。後ろの方で所在なさげにしているのもなんだかあぁ裕さんだなーって。服も可愛かったですね。セーターはロゴですぐにGUILD PRIMEとわかったけど、ここのオンラインショップを見ていると裕さんの衣装ぽいのがたくさん出てきて和む。ていうかこういうの普段も着てるひといるのですかね。もうどれもこれも裕さんが着てるのしか浮かばないんだが。ソロコン時の衣装ぽい服もわんさかあるし。バスの中でダウンを脱いでお腹のあたりにおいてるのがなんだか女子だったwwしかしスタイルがいいなぁっておじさん芸人たちの中に入ると際立っていた。顔が小さい。足が長い。シュッとしすぎていた・・・。肌質もよいです。きゅーん。あれだけ芸人さんいて、しかもてっちゃんがいるとなるとだいたいいじられるのがてっちゃんなので、裕さんは実にアイドル扱いでしたね。でも有吉さんに美味しいところを持っていかれている・・・。裕さんが食べたタンシチュー食べに行きたいと思います。あの和室空間できちんと正座をしてもりもりご飯を食べている姿にとてもときめきました。海老フライをもらってるのもよいですね。ビストロではシャンパンをガブ飲みしたりナイフでハンバグーを食べてて斬新でした。最初なんかヘンだと思ったけどスルーしてたらツイでみんながナイフで^^てつぶやいていたのであれは見間違いじゃなかったのかとwwちょっと目を離すとぽわぽわしているのもなんというか裕さんだった!∞にいると天然な時もあるけど基本的にいつも目を光らせている長男キャラなので、あぁやって外に出て年下キャラになるとなんだかとても萌えるのです。ほとちゃんにからまれてちょっと嬉しそうなのもきゃわきゃわでしたな。最後のビストロは特に普通の新年会っぽくていい雰囲気だったー。まぁ裕さんいろいろ大変だったろうけどwフォアグラはあんまり好きじゃないけどあのハンバーグは食べてみたいです。¥3500・・・。ヒナつん奢って。


なんだか2時間あっという間でした。楽しかった。永久保存版にして何回も見たいです。やっぱり裕さんが食べるロケって本当に好きだなと思います。最近特にね。ご飯食べて幸せそうな顔がぼわわーんと空気を暖めている気がする。しかしやっぱりなんか仕草はひとつひとつ女子化しているよね。なんとなく。