ニクナンデス

本題の前に、「シティハンター」をようやく1話から見始めたけど、イ・ミンホがかっこよすぎて間もなく堕ちフラグです。1話目は過去から始まっていて、最初はおっさんしか出てこず、「ちょっとなかなかイケメン出てこないわーもう見るのやめようかしら(どんだけ短気)」って思ってたけど、ミンホが出てきてからはもう一気に見てしまいました。花男ではまーったく引っかからず、むしろ西門役のキム・ボムに夢中だったのですが、イ・ミンホ・・・かっくいい。シティハンタ−→個人の趣向って間違いなくハマるパターンじゃないか。なんかキム様と小出君を足して割ったような顔立ちです。


と、順調にまた韓流に気持が傾いているわたしですが、ヒルナンデスの裕さんは毎週かわゆくてプライスレスです。ナンデススタッフさんもわかってるのか裕さんここんとこ食べロケばーっかり。よい傾向です。食べている裕さんの顔は世界中を幸せにします。


今日は谷中銀座を美波里さんとともに。なんだかやたらゴキゲンで色んなポーズをとってる裕さん・・・。なんでや。最初のメンチカツでもう美味しそうすぎて胸がいっぱい。ご飯も似合うね。お魚屋さんに塩辛があったのでてっきりまたお買い上げするのかと思いました。かぼちゃの煮物をご飯にのっけて食べるって新しい。わたしそれはやったことがなかったです。今度やってみます。俺ももう30じゃ、ってリアルでよかった。ご飯いる?て言われてぶんぶん首を振っているのがきゃわでした。ぶんぶん。顔がぶっちゃいく。最愛のぶっちゃいくでした。


ポテサラできゅうりを入れないのを出してもらってでっかいボールで食べてるのがなんだかとってもきゅーんときました。その後ポテサラを作るお父さんを茶化したりお母さんの味方をしたり、なんで裕さんはお父さんお母さん年代の方と絡む時ってあんなに慈悲深い感じになるんだろう。裕さんの愛情がストレートに伝わってくるのでいつか家族ものに出演して下さい。


パープルさんのコーナーは初めて見た妹がいろいろむずがゆがっていました・・・あはは。わさびのは裕さんの指の股がかさついていたのがとってもリアルでした。でもかさついてても手がきれいです。わさびの匂いを嗅いでる姿がいつもの手の甲を嗅いでる裕さんの姿でちょっとなでなでしたくなる。


そういえばヒルナンデスがお昼の番組の中でトップの視聴率だったというのは昨日?一昨日?始まった当初はグダグダだし大丈夫かいなと思っていたけど、最近まとまってきたものねー。このまま続いてくれたら嬉しいです。