いざ

無職になるので番協の応募でもしようーと思っていたのになんか忘れちゃったり面倒だったりして。どうしたわたしのヲタク力。大阪まで行く気力がわかないのでヒルナンデスに応募しようかな。新しいおうちからだったら近いし。本当は夜ふかしに行きたいけどでも夜ふかしには裕さん出てないしー(無駄な悩み)


わたしは結局のところ裕さん「だけ」を見たいんだなと思います最近。三馬鹿!とかヨコヒナ!とかの感じは嫌でも嫌いでもないけど好きでもない。裕さん×誰かではなくて裕さんを見ていたいのです。というのはたぶん裕さんは誰かと絡むことによって「どうせ俺なんか」オーラが出るからそれがいやなのかもしれません。フッ。めんどくさいぜー。