チョコレイト・ディスコ

今年は真剣にバレンタイン商戦に参戦する!!!と決めてからいじいじもたもたして1週間が過ぎました。まぁまだ買わないでもいいかーとか。この数年干物だったのともともとチョコレートにはあんまり興味がないから自分に買うってこともなかったし、友達とかに買うことはあっても決まったお店でってことが多かったけど、その決まったお店も去年閉店してしまったー。もう数が多すぎて絞れないので最終的にすごく適当なのを買いそうで失礼すぎる。とにかく今週中に買います。美味しそうなのを!っていってもこだわりがないのでチョコレート界では何が有名なのだ?


いつも新年にやってる高校時代の友達との鍋会が今年はなぜか今月に。わたしはここ2年くらい参加できてないのでちょうお久しぶり。個人的に会ってない友達とは本当に3年ぶりとかかも。ひとり、彼を連れてくると言ってて、ん?これって結婚の報告とかなのかしらって思ったけど、考えてみたらくっついたり離れたりを2回くらい繰り返してて、結婚を前提としない付き合いをしてると言ってたのでどうなのかわからない。


裕さんのにっき。のない生活にもすっかり慣れました。18時過ぎに携帯を見たくなる衝動もなくなりました。もともとアイドルはわたしの想像の中でキラキラと輝いていて欲しいタイプなので、あんまりアイドルくんの生活を知りたくないってのもあったので、わたし的にいい時期でのにっき。終了だったかもしれません。とかいいつつにっき。がなくなった心の隙間に韓流スターが入ってきて、今真剣にロマンスが必要のDVDを買おうかまた悩み始めました。ロケ地ガイドのついた公式ブックも欲しい。あとそれに出てる俳優さんの新作のドラマをこっちでもやらんかーとか(まだ向こうでやってるからムリ)。そんなこんなで春くらいにまたソウルへ行きたい病が・・・。あ、そういえば韓国語の先生のお友達(韓国人)がスーパージュニア好きなんだそうで、5月に東京ドームでSJがコンサートをやるので日本に観に来ようかなと言ってると話していて、どこぞのお国も一緒ですなぁと思いました。