2011年の夏休み

わーい!夏休みに入りました!明日は色々やることがあって一日忙しいんだけど、夜のしやがれを楽しみに頑張ります。そして日曜はだららんして、月曜から韓国へ旅立ってきます!!!2ヵ月前に「わたし来年くらいに韓国行ってそう・・・」って書いてたけど、来年どころか2ヶ月後に韓国です^^去年の夏にうっかり何の予定もない・・・って直前に埋め始めたらとんでもないことになったので、今年は韓国以外の予定は武道館へ行く、これのみです。


そんなわけで今日はVISAのクーポン調べたり、友達に頼まれたコスメ調べたり、お食事の場所調べたり、ホテルが明洞に変更になったので、美男ですねを見て聖堂のアングルを確認したりしています。あと、別に今回はジフンの足跡を・・・とかっていうことはまったくしないのでいくつか宮関係のとこを見る予定だけですけど、ジェウクとジフンが行ってるお店とか日本のファンの方はよく行ってるようなんですけど、ジフンはひとりでも(ていうかジェウクとじゃなくても)行ってるみたいで、なにその会いに行けるスター感覚ww


なんていうか、ヲタクって海を超えても考えることは変わらないんですね。もうわたしのこれって三つ子の魂百までっていうことなんだと思います。


それにしても2泊3日しかしないのに、食べるところだけで10軒以上もピックアップしているわたしたちどうしたもんだろう・・・。お粥だけで3軒も候補があるんだけど、1回しか食べませんwwあとサムギョプサル(今年食べすぎ)を食べ、ソルロンタン食べ、余裕があったらパッピンス食べ・・・て感じです。そしてとにかくコスメを買う!そしてできれば服を買いたいです。本当に毎日ストリートビューしすぎてそろそろ道覚えてきてるんだけど、果たしてそれが現地で役に立つのだろうか。

基本的には建物好きなので、歴史的建造物関係はすごく楽しみです。