どこまでいきますか

秋ですね。残暑は厳しいですが確実に秋の気配。先日飲み会に行きまして、勧められるままにワインを結構飲んだんですけど、とある方と方向が同じってことでタクシーで帰ったらお酒の席では色々話して面白いひとだなって感じだったのにタクシーの中では静かな方だったので、あらなんかわたしといっしょに帰っちゃって申し訳なかったな・・・て思ったら後で聞いたら気持ち悪くて限界だったそうです・・・。他のメンバーも翌日聞いたら大変なことになっていたらしく、わたし以上にお酒強いひとっていうのが唯一の希望でもあるんですけど、捨てた方がいいのか悩みますね。まぁでも楽しく飲めるひとがいいです。そのひとのことはちょこっと気になるんですけど、うーん、どうだろう。


ところで最近「マイ・プリンセス」を見て、スンホン氏がいいのかヘヨン氏(役名)がいいのかどっちかしらと思って他の作品を観てみよう!てことになりまして(って自分の中でですけど)(この考えがもうファンですよね)(韓国風にいうとペンですよね)他のを見たら「あぁ・・・やっぱり好きかもしれん」てなってキム・ジェウクチュ・ジフンソン・スンホン(いまここ)ていまだに着地点が決まってないようです。最終的にどこに着地するんだろうねーって言ってるんですけど、ほんとどこなんでしょうか。ジャニだとよく「なんでこれを映像化しないのか!」ていう声を聞きますけど韓流の場合「なんでこんなのまで映像化するんだよ!」みたいなのが多くて、ドラマや映画は本編の他に密着DVDとか必ずあるし、もうなんていうか搾取搾取ですよ!儲けてますね!

目下の悩みは「エデンの東」を見たいんですけど長すぎるってことです(平和な悩み)でも子役でキム・ボム出てるから見たいです。とっても。いやたぶん見るんですけど。