シューイチのひと

昨日はドリボを観てきました。細かな感想はまた時間のある時にじっくり思い出しながら書きたいものですが、最近とみに記憶力が低下しておりましてね・・・ま、どうなるかわかりませんwwそれにしてもドリボが全滅した時には「今季絶望」というスポーツ新聞の一面のような文字が頭をよぎりましたけど、友人の厚意に甘えまして行ってきました!行けてよかったです。本当に本当によかったです。とても素晴らしい舞台でした。もともとドリボはすごく好きな演目で、ジャニーズの中でも抜群に好きな作品です。主要な台詞はほとんど覚えているしDVDも全部持っていますし今でも見るけど、全く飽きることがありません。なんでなんでしょうか???自分でも分からないけどとにかくこの作品が大好きなのです。


亀ちゃんが座長を背負った時から、何度も何度もフライングの新しい技が試されてきて、今回は本当にすごくて震えましたね。どこまで進化してしまうのでしょうか。これからも楽しみ!

そして5年ぶりの登場だったらしい中丸さんはとても中丸さんらしく、なんていうかやっぱり好きなのだなぁと思いました。舞台とかMC含めて。歌もよかったし。ちょっとしばらく本当にカツン方面をちゃんと見ようかなと改めて思いました。