1年

昨日はあおいさんと去年同様ビール祭に行ってきました。

去年のここで「わたしダイアリー引っ越すよ」とか話していたのでここを本格的に始動させて早1年です。前のところは本当に長く長く続けていたかったのですがいかんせんおかしなアクセスが多くなってしまってちょっとなんかイヤだなーって思ったんですけど今考えてみれば別にほっておけばよかっただけだなぁと思い直したりします。一時期よりは雑多で、そして更新も緩やかですがこれからも楽しいことをたくさん書けたらいいなと思います。


それにしてもビールは美味しいですねーー。

飲みながら「そうだ><今日ペケポンにお気に入りのあっちのスターが出る><」と言ってあおいさんに携帯で無理やりホンギくんを見せてみました。「ずいぶん若いじゃん!」て言われたんですけどそうですねよく考えたらすごく若いですよね。まぁでもとてもかわいらしいので今後もなにかとチェックして行きたいと思います。ホンちゃんは本当におもしろい子だよ。


裕さんはなんだか熱心にジム生活しているみたいなんですけど、昨日はビール飲みながら「なんで絶対零度??」て不思議に思っていましたけど、この先に何が待っているのかよくわからないですけど裕さんが演技する仕事はとても嬉しいです。だってジャパニーズムービースターて自己紹介したくらいですからw