12月19日

名古屋へ行く前に、19日のことをば!


まずは一緒に入ろうって誘ってくれたyu*ちゃんと居酒屋で待ち合わせ(いきなりかよ)。やっぱりガソリンを入れないことにはということで、メトロエムの北海道に集合して一杯。その後座席集合にしていったんばいばい。わたしは先日から連絡を取っていた怜ちぇる☆さん(id:rachel-110)とお会いしました。昨年のパズルコン@東京以来だったので1年半ぶり!!!実は怜ちぇる☆さんがあるものをぜひわたしに、と言ってくださっていて、素敵なプレゼントをいただいていたのです。&わたしの大好物も!!!ありがとうございました。多謝多謝です!大好物の方は明日の新幹線で食べますー。そしてお手紙にも感動。素敵ラヴレターに照れてしまいましたん。またゆっくりお会いしましょう〜。本当にありがとうございました。


コンサートをyu*ちゃんときゃっきゃ楽しみまして〜(yu*ちゃん本当にありがとね!また一緒に観ようね!)コン後ははてなの飲み会へ行きました。

鍋のたれが・・・かわゆい!

前夜に続いてのシホリーノさん(id:shiholeeno)・ちよさん(id:chiyorin6)・ゆみちゃん、はじめましてのみりーさん(id:miri-1025)・みりーさんのお友達のチェリオ方面からいらした方・まいさん(id:melia)・はなさん(id:hanacom)・ちょっとだけぴーさん(id:yssrsrth)・そしてとりきぶりのあおいさん(id:aoiumidolphin)集合でしめさばをファイヤーしてもらったり、マッチさんの波乱万丈についてのみりーさんの熱の入れっぷりに驚いたりしていました。楽しかったーーー。最近どこの会合に行ってもわりと裕さん担が多めで嬉しいれす。


なんか本当にひっさびっさのはてな活動だったもんで、あぁぁこういう感じ懐かしいわーてくらいの気持ちになってました。お会いできた皆様ありがとうございました。


明日は名古屋へ行ってきます。去年の大分以来の妹との二人旅ですので、名古屋では感想を激しく求められているあおいさん(ていうかすでにうちの両親に会ってるあおいさんは我が家コンプのためにも妹に会ってください)とお会いする予定しかいまんとこないのですが、のんびり行ってきたいと思いますー。こちらはすでに雨が激しく降ってきていますよ・・・そして妹が残業で帰ってこないよ・・・あの子明日の旅の準備してないんだよ・・・はよ帰ってこーい。