一つだけ言えることは君には僕しかいない

1218は途中参加だったりでテンションの持っていき方を忘れてたりでしたがとにかくかわいかったよぉぉぉていうのは覚えている。裕さんがいい感じにむくんでて好きっ><て思いました。むくみゆうゆう大好きです。



この日はすばさんが面白くて、とくに最後の方でアンコールの時に「みんな泊ってくー?」とかまるちゃんとかクララとか裕さんかな?言ってたら「こんな大勢は無理やで」とか大真面目に話すすばさん。「みんなそういうのわかってて言ってるだけやから」と裕さんに言われても「この後は規制退場になります!」「早く帰れ!」「電車の混雑が予想されます!」と渋谷先生全開でしたww


1219はやっとフル参戦の日で、今回両日アリーナでセンステ下(18はC、19はE)で見たんですけど、本当にみんな近かったぁぁぁ。とくに19は裕さんがわたしの上をとんでゆきました。ワイヤーにつられて。足!足!て足ばかり見てしまった。かわゆいふくらはぎとかふとももとかもこもこブーツとか。裕さんの筋肉なくてみずみずしい皮膚に夢中でした。でも毛も生えてましたよあたりまえだけども。


話は前後しまくりますが、OPかっこよかった。前夜の飲みでOPの裕さんがとにかく犯罪級にかっこいいと聞いていたのですが、やっぱりさすがにかっこよかったです。前髪がもっそりしてて耳出しててかこいいいいい><><後でみんなに聞いたら振りが結構やばめだったそうなんですが、わたしいつも裕さんばっかし見るから振りが遅れてても間違えてても全然気づかないよ^^いつもそこにいる裕さんが全てだよ^^


赤チェック衣装のスノホワからの流れで「あーお星様がひかったぁ!」ていうのが子供みたいですごい可愛い。「君の歌をうたう」はこれまた完全に振りが遅れてたりきょろきょろしてたりの裕さんでしたが立ち位置がわたしたちの前の時があって、もうわりきってめっちゃかわゆく踊っていたのがもきゅもきゅしました。なにあのひと。来年30ちゃいのくせに><


そんでそんでタイトルにしたのは「って!!!!!!!」の歌詞ですが、この時裕さんはちゃんと君の時お客さんを、僕のとき自分を指差してて萌ゆったのです。他のひとを見ていないのでそれがデフォの振り付けなのか知らないのですが、だからわたしも「一つだけ言いたいことはゆーあーまいえぶりしーんぐ!!」て裕さんを指差しました。1日目も2日目も思ったけど、「BOY」の最後、楽器隊がそれぞれの楽器をめいっぱい弾いている姿やすばちゃんが叫んでいる姿を見て、いいグループだなーと思いました。そしてそのグループを応援しているわたして幸せだなぁと思いました。2日目はマルちゃんのベースが調子悪くて、セッションの時にうまくいかなかったりして、それを近くでみていたんですけど、去年のパズルコンの章ちゃんを思い出して、こういうときに真価が問われるというか、あの時の章ちゃんにしろ、今回のマルちゃんにしろ頼もしいなぁと思いました。


ヒナちゃんが19日はちょいちょいコワレ気味だったのが面白かったけど、18日は急上昇でマルちゃんに絡みすぎて逆にちゅうされたりして面白かったです。19日もあわや出し切りシンゴかと思うほどハジけてましたよね。まさか最後外周ですっころんでるとは!!楽しそうに倒れてたので何があったのかと思ってました。最後は裕さんの帽子とって「楽しんごやー」とか言われたりして、また京セラで出し切ってくれるのをわたしは楽しみにしています。


裕さんの「どんなんほしいのー」が聞けて嬉しい!!ずっとずっと裕さんと一緒にいたいよー遊びたいよーて思う。すばさんが胸をよせてて、のせられてりょうちゃんも顔つきでやるのが面白かったのでDVDに入れてください。横目で確認しながら「いつまでやればいいのかな」て思うりょうちゃんかわゆす。


くららは今回やたらとモデル立ちみたいなのを気に入ってやっておられましたが面白かったです。おしゃべりもよくしてて、章ちゃん→くららていうお手紙も聞いてみたかったです。章ちゃん→マルちゃんのはすごくよかった。そんな山田が好きですとか先にゆってる裕さんも好きです。


裕さんのソロコンで最後に「ひとつのうた」を歌ったんだけど、やっぱりこれって∞で、大勢でうたうほうがいいなって思いました。無責任のときとか裕さんはずっとメインステにいたけどおなかがチラ見えするくらいはりきって踊ってて、あたまにでっかいボンボンつけてこんなんできるアラサーて裕さんくらい!て思ってました。


紫「男のエイターに大きな拍手をー」赤「ナンパして帰ってください。ギャルいっぱいいますんで」ww
紫「子供のエイターに大きな拍手をー」赤「ハイチュウをいっぱい食べようー」緑「ナンパして帰ってください」ww
紫「その子供を連れてきてくれたお父さんお母さんにも大きな拍手をー」赤「ハイチュウをいっぱい買ってあげてください」黒「心の声が聞こえてますよ」ww
このあたりのくだり大好き。


あ、あとクレヨンしんちゃんのアニメ&映画主題歌を作ってくださる方がすごいらしくて、後日発表らしいけど後の飲み会で話題になった方だったとしたらすごいよね。それにひっかけて会見ですばさんにしんちゃんのモノマネをふったことにりょうちゃんがお怒りで、MCでは裕さんにしんちゃんやれという指令があったんだけど、裕さんのしんちゃんちょうかわいかったよー。ちょと似てると思ったし。お尻は出さなかったけどふりふりしててかわいかったしーーーー。裕さん対6人の構図がスマのMCぽくてウケたww裕さんの「おれコワないよ」ていう顔がふにゃけててすごくよかったです(褒めるしか能がない)


今回は松原.だったり三馬鹿だったり、ヤンマーだったり山田だったりが炸裂してて面白かったんですけどくららはわりとみんなに積極的にからんでて頼もしかったです。人気て言うか歓声もくららにたいしてすごくて、引っ張っててくださいねて思いました。わたしの好きなやすば具合ですが、昨日のラストの手をつなぐところが、ヤスくんがつなごうとしてるのにすばさんがずっと手を払ったり意地悪してて、裕さんが「関ジャニ・・・」て言ってる時もまだつないでなかったんだけど、「エイトー!」て時にぎゅっと手を握って上にあげていたのが「やすば・・・」て思いました。その瞬間だけ今日のWSで流れてましたね。


あとは絶対言いたいのは、ローリング・コースターを歌ってくれてありがとうってことです。この歌がそんなに息の長い歌になると思ってなかったんだけど、わたしこの歌本当にダントツに好きなので、嬉しかったしいろいろアレンジがある中、去年のパズルコンのバージョンで歌ってくれて嬉しかったです。アウトロでみんながいい顔して楽器弾いてるのが大好きなのです!!ありがとう!



全くまとまってないんだけど、また名古屋で通常のツアーバージョンを見て書きたいと思いますけどひとまず裕さんを見るのに必死です。裕さんは一人しかいないのになんか目が足りない気がする!裕さんの顔用と手用とおしり用と足用の目が欲しいです。サンタさんがクリスマスにくれますよーに(気持ち悪いがな)あ、それで思い出したけどブリュレの時の衣装好き!おしりがちょうかわいいから。しゃかりきに踊ってる裕さんのお尻がちょうかわいいです(下から見上げるのでお尻見るしかないの)。


なんでしょうねーーーーーー。やっぱりなんかわたし100%裕さんにべたぼれですなーと思いました。裕さん・・・不思議なひとだわ。


コン後はまた集会(集会てあんた)があったんですけど、それについてはまた今度!とか言ってる間に年末だろうけど、後日書きます。コン前のことも書きたいと思います。