東京の夜

急な予定変更やいまいちな体調でお会いすることができなかった方々にはお詫び申し上げます。また大阪で!よろしくお願いします!


ではでは本日のご挨拶のゆうゆう。




正直に言うと、あ、今日は裕さんが挨拶なんだ、って裕さんにスポットライトが当たってるのが分かった瞬間から余り覚えていません。最後の挨拶はその日にスタッフさんから決められるそうで、他のメンバーのを今まで聞いていて、みんな関ジャニ∞が大好きなんだなーと感じているという裕さん。今年は楽しいこと、つらいこと、ありました。とくに僕はつらいことも会ったけど、いつもメンバーがいてくれた。楽しい時にそばにいるのは当たり前のようだけど、つらいときにそっとそばにいてくれた・・・ていうこのあたりからぼとぼと涙が溢れてきて耳の中がキーーーンてなってあんまり覚えていませんけど、でも裕さんは乗り越えようとしているんだな、本当の横山裕になるんだなって感じました。きみくんな部分はもちろん大切にしながら、裕さんてなんて大きくてあったかい素直なひとなのかなぁと思いました。今年の5月からこっち、少し裕さんを見ているのがつらい時があった。だからつらい時にそっとそばにいてくれたメンバーが大切と言った裕さんに、わたしは少し心が痛かったです。まぁ、ファンなんてそんなもんだけど。


昨日、章ちゃんも言ってましたが、裕さんも、これからもっと大きくなる、て言った。わたしは関ジャニ∞にこうなって欲しいって、もう思うのをやめました。関ジャニ∞が進んでいく道が理想。だからどんなふうに大きくなって行くのか楽しみです。


今日の裕さんの挨拶を、一緒に入っていたyu*ちゃんと聞けてよかった。今日のチケットはyu*ちゃんが譲ってくれたからこそ一緒に入れたんだけど。裕さんのこと好きなひとと一緒に聞けてよかったです。ありがとね。


そんでそんでYOKOHINA\(^o^)/\(^o^)/

いきなり裕さんの肩を抱くナス。散々なんやかんやあったあげくに「肩組むより手つなぎたい!」てノリで駄々こねちゃった裕さんとヒナちゃんで手つないでいい夫婦のいい風景が見られたのでよかったです。たまに出るヨコヒナにはなかなか遭遇してこなかったわたしですけどついに遭遇。あとはお手紙だなーーー。ニヒヒ。


さてさて、明日(ていうかもう今日だけど)、明後日を乗り越えたら名古屋です。裕さんの腹肉とすね毛を思い出しながら寝るとします。