大俵!!

裕さんのにっき。を見てビッグボーイに行きたくてたまりません。数年前に地元のビッグボーイがつぶれて以来1時間くらいかかる親戚の家の近所のビッグボーイにたまに行ってるんですけど・・・あぁ大俵〜〜。サラダバー〜〜。今回は写真があったら逆にムキーーーーてなってたから裕さん写真なしでよかったよ。たくさん食べてください。


いふおあのMCレポをちょくちょくチェックしていますが、なんだかくらら楽しそうですねwwわたしの入った回ではマルちゃんの話と裕さんの話をしていたのですが、今回くららのことがよく話題に上るみたいで、大倉さんの女子っぷり、自由っぷりが。ヒナちゃんから聞くメンバーの話、面白いなぁ。よく見てるよね。