SEGARE26

今日は大倉君のお誕生日ということで、通勤中は主に「二人の花」を聴いていました。どぅわどぅわ(それ違うし)


たつくんお誕生日おめでとうございます。裕さん堕ちした日に、とりあえず持つうちわがないからって大倉君のうちわをたまたま持っていたからこそ裕さんからのファンサがあったのだと思います。大倉君のおかげで本当に好きなひとができたよ!ありがとう!(どいひー)


というのはさておき。前回のツアーからのあの大倉さんのテンションとか言葉とか、アイドルだなーと思わせられることが多くて今後もちょう期待しています。名古屋ですばさんからのお手紙があって、その後年末のMすてさんだっけ?のスペシャルでの大倉さんのドラムがなんだかいつもより音に重みがあって、叩く後ろ姿が映った時に感動したのを覚えています。これからどんどん頼もしくなってゆくのだと思います。

と同時に世間知らずかー!ていう太一君の行く末も非常に気になります。



さて。昨日はシホリーノさん(id:shiholeeno)のお家でバースデーパーティーをしました。にーこすん(id:niikosun)、とくさん(id:greentd8109)、ゆうこさん(id:yuko333)、まいさん(id:melia)、わたるちゃん(id:wataru0509)、サチさん(id:sachi-110)とともに、裕さん&くららのお祝い。以下、写真もりもり。






シホリーノさんの力作ケーキ


チョコレートのケーキの上にはトラちゃんが!そして抹茶チーズケーキ!もちろんくまちゃんがいます。


なんといってもリラックマいなり寿司!キュート過ぎてはうううう><てなったけど遠慮なくもぐもぐ食べましたww


サチさんのメッセージクッキーもメッセージが楽しくて和んだです。ついにクッキーになっちゃった砂川さん^^楽しい。そしてゆうこさんのお料理も美味しかったです。ちょう女子会っぽいメニューだったよね〜〜。そしてわたしの買い置いたお酒がシホリーノ家に増えていく件・・・。えっと、ボトル(じゃないけど)キープでお願いします。また飲みに行きます。次回はスマ会で!


∞はダイダマンとか全員集合コンのWSとかパッチコンとかPVなどなどをみんなで見ました。裕さんの衣装にはスタイリストさんの愛を感じるねってことで意見がまとまりました。大倉さんはなんであんなにグラドル風ポージング連発だったのかっていうのはポパイのための練習だったのかってことでまとまりました。

あと、シホリーノさんとこの猫ちゃん。おネム中・・・。

ラヴ!

またもやおじゃましましたー。そしてくらら担の皆さまお誕生日おめでとうございまーす。