はぴば

昨日はバースディチンマー飯で乾杯しました。シホリーノさん(id:shiholeeno)・まいさん(id:melia)ありがとうございました。楽しかった。わいわいできました。裕さんの話だけでなくいろんな話をしたけど、、すまっぷさんとの壁は厚い・・・ということでww


できたらつけ麺も行こうねとか言ってたけど、最初からチンマー飯とのセットを頼んじゃって食べる気まんまんでした。


山椒が利いてて家に帰りつく頃まで食道があたたかかった。じわわん。お豆腐が硬めで美味しかったです。


セットの塩麺。あっさり。細麺で、福岡を思い出して「あー福岡に行きたい」とつぶやいていました。


ケーキがわりにドーナツを買いました。ふわふわでした。黄色なんだけどもね。でもバナナ味なのでどことなく裕さんちっく。


帰りはみんなで「お誕生日おめでとうー」と言って別れました。おめでとおめでと♥

裕さんはお誕生日をマルちゃんと過ごせてよかったね。粋なプレゼントの渡し方って??さすがみたらし山隆hey!ですね。とまたんからも素敵プレゼントをいただけたようで、幸せだね。裕さんにとってのだんでぃーがどんなんなのか知りたいのでぜひぜひだんでぃー仕様でMすてさんとか出てくださいね。