もう買い替えたい

裕さんハピバ会でHAPPY♥HAPPYて帰ってきてお試しか見ようと思ったらアクオスちゃんの表示がおかしいからこれまた録れてないパターンですかと思ったら案の定取れてないパターンでした。おーい。買ってから1年経ってないのにどんだけバグるのよ・・・。アクオスって評判良くないんだっけ??テレビとあわせて買ったからあんまり考えてなかったー。ちくしょう。りょんりょんの食いしん坊な後輩見たかったぜ(妹に聞いた)


お試しかはまぁ来週もあるし、裕さん出てないから我慢するとしても明日以降のその顔とか仕分けとか・・・どうするよー。とりあえず明日会社から帰ってきたらサポセンにTEL・・・かな。とか言いつつ明日電気店で他のHDD買って帰って来そうな勢いです。なんなのもーーぅ!


あ、ちなみに、ずっとHDDの小窓に「EPG」って表示が出ていて、今朝そうなってるのに気付いたんだけど、あぁ番組表取得中かって思ってスルーしちゃったんだよね。さっき帰ってきたらまだEPGになっててあやしいなと思ったら・・・でした。そんな症状になっちゃうって方・・・いますかね?だいたいこういうときってサポセンにかけても電源を1回切る、とかリセットボタンを押す、とかたいていもうそんなんやっちゃいましたけど?ていうのばっかりなんだよなー。あーもうこんなめでたい日がこんなふうに終わるなんてー。本当にもう買い替えたい。買ったばっかり(でもないのか、11ヶ月じゃ)なのにぃー!