ふれあい

24時間テレビの番宣はきちんと見てなくて、裕さんのところだけ見ました。りょんりょんも見たけど。りょうちゃんとあのツンなおばあちゃんのからみはもっと見られるのかしらー。楽しみ。それにしても顔が売れてきてるなぁさすが月9!って思ってたら裕さんもちゃんと「関ジャニの!」って言われてて、「テレビで見るより男前」とかも言われてたーーー。それに返事する裕さんもちょうちょうちょうかわゆいいいい。あんな30ちゃいゆるさん><


裕さんはこういう、ダーツの旅的みたいなの絶対似合うって思っていたのですごく楽しみです。ほのぼの期待ww今日はダンス甲子園の収録したみたいですね。こないだまでいろいろ撮り逃してぐずぐずしていたけど、今日はHDDも一掃したし、3週間後に備えてぼちぼち準備します。HDDの中身なんてあっという間に増えるしね。