無事にグランドフィナレー

仕事があったのでほとんど見られてないけど昨日と今日の途中からでとりあえず半分くらいは消化した!残りは裕さんの映っているところだけ編集することにします。24時間追いながら見てたら達成感もあったのかもしれないんですけど、大人になると時間ってなくなるのね・・・。スマの時学生だったから本当にひきこもりで24時間見たもんなー。それで本当にスマに本格的にハマって・・・というのがあったので、今回も24時間出のエイトファンが増えていることでしょうしそうじゃなきゃ意味がない!と思うよ!


通過儀礼的に、24時間テレビのパーソナリティーをするということが重要でもあるのだし、今、この時代に選ばれて、感じ取ることも大きかったと思うし、それはすごくよかったのではないかと思うけど、羽鳥さんがフリー、西尾さんが退社前の最後の大仕事、そして徳さんがランナーていう意味ではなんか不運な時にパーソナリティになっちゃったなーーーていう気もしないでもなかったです正直・・・。なんかこの3人のテレビショウだったなーて気もしている・・・。エイトはまだまだひよっこということですね。もっと大きな存在になってってください。


裕さん好きとしては、しゃべくりと、ダーツの旅的と、ダンス甲子園と(その前の号泣と)、赤いスニーカーがとてもよかったです。特にしゃべくりはネタ提供できて何より^^カタカナが苦手がこんな役立つ日がこようとは!グランドフィナレーもグランドフィーナレもサターアンダキーもどれもこれもが愛しすぎる。昨日の番宣からもう裕さんはいじられ役で、本人どう思ってるのかわからないけどわたしとしてはすごくいいポジじゃん!て思うし、ダーツも、幅広い年代のひととうまいこと絡んでて、あぁ裕さんて優しい、あったかい、広い、深いって結局いつも通り裕さん大好きだなーおらが町にも来てくれないもんかなーと思ったりしました。


ずっとやりたいって言ってた24時間テレビを越えて、ドームツアーの雰囲気がとても楽しみになって来た。今はまだ、やりたいことが叶うって感じだけど、いずれは∞にやってもらいたいこと、がどんどん湧いてくるような、降ってくるような、そんな関ジャニ∞になってもらいたいなーとこの番組を通して思いました。ここからが、また新しいスタート。