トモダチ作戦

わっしょいわっしょい浮かれておった自戒の念も込めて。





まぁスルー推奨なんでしょうけど、ていうかスルー決め込むのが大人の対応なんでしょうけど、あぁ今後は気をつけないといけないよねって気持ちで書いておきます。


そもそもジャニーズも韓流頼みとかなんでそんな発想が生まれるのか疑問ですけど、確かにわたしも読んだときは「まっさか欧米のスターではないだろうし、アジアだよね。ていうか・・・うん。」てある程度予想はしてました。このままさらりと流れるかと思いきや、本人の口から出てきたし、紹介してたから、あらいいじゃないーってわたしは両方好きなので楽しめるからまぁよかったんですけど、わたしが愉快☆痛快って思ってる一方でもちろん不愉快に思うひともいるんでしょうよ、でもそんなのどんな話題でもそうでしょ。


それ自体がNGだったんじゃなくて、この時期だからこそだったのだろうし、わたしもそこらへんはちょっともうちょっと気をつけるべきだったのかなと思わなくもなかったですけど、まぁ本人きっと他意はないんだよね。


わたしも、少し前にハマってから、自分の意識とは関係のない、国民感情というのかな、そういうものがつきまとう話ではあるので多少の居心地の悪さは感じてはいます。本当に人気があるのかどうかには興味ありませんしそれはどうでもいいです。自分が好きで楽しければいいので。


ただやっぱり24時間TVも終えて、いよいよ国民的という扱いにしたいわけでしょ、事務所は。だから思ってる以上に足元すくわれるネタは豊富だってことなのかなと思いました。本人からアピられても、スルー決め込むお兄さん方はやっぱり伊達にもまれてないよ、利口だよって思いました。


わたしたちにいろいろ自分の世界を見せてくれるというか、本当に思う以上に教えてくれようとするのだけど、これからはそっと自分の世界を楽しんでくれたらいいなと思います。弟君のことだって、ファンの間でいろいろ言ってるだけならいいけどこれからはそうもいかない場合もあるよ。話したいと思ってくれるのはすごくうれしいし、そういうのを垣間見られた気持ちになれるのも幸せなのだけど、本当にこれからは孤独な戦いみたいなものだって必要になってしまうのかなーと思いました。どこで足元すくわれるかわからないから、気をつけて!


なにか二人の関係が本当にオトモダチになってくれたらわたしは楽しいけど、それは知らなくてもいい。妄想だけで楽しくなれる。いつかソウルとかで見かけたら、わたしもこっそり浮かれますからww



ていうか、なによティシャツて!!そもそも「ー」の2択を間違えるって、2択までは絞れてるのか^^^^あぁこんなにぽわわんで愛しいひとなんだよなー。かわいらし。