番宣消化

番宣のことを長々書いていたら強制終了した。さいきんはてなさんそういうの多くないか??もう書く気が起きないので終了。とりあえず裕さんが清潔感書けたことに花マルをあげたいです♥あ、あと裕さんグンさん写真にちょう萌えた一日でした。ちゃんと連絡取り合っていつの日かソウル駅で二人でシャッフルダンスしてください。わたしはそれを見かけるのが新たな夢です。


あ、あとMステはスマさんとの絡みが前回より1歩進んだ感じ。スマさんも2TOPと慎吾ちゃんは結構人見知りだからあんなもんだと思いますけど、中居さんが前回裕さんにミントを渡したって言うのがなにその不器用な愛wwwて感じでした。中居さんのやることは無意味なようで意味がありそうなので、なんかそれを空っぽになっても持ってる裕さんもなんていうかやっぱりこの2人似てるかもよって嬉しくなりました。


明日はいよいよ24時間テレビです。番組が始まるまでには帰れるかな??楽しくまじめに考えながら見たいと思います。頑張れエイトー。