アイスクリームの日・ゴクゴクの日・呼吸の日・大好きなひとの誕生日

裕さんへ

無限大の愛をこめて。
お誕生日おめでとう。世界で一番男前な30ちゃいに♥


一応・・・薔薇用意しましたんで、裕さんいつでもくわえて登場してくれていいのよ。


最近、髪の毛はすっかり地毛色だし、アクセにも関心薄れてるし、根菜と蕎麦を愛しているし、去年なんか3時くらいに「夕方」とか言ってたし、中年をすっとばしておじいちゃんになってんじゃないかと思わなくもないですけど。

30歳だし大人の男ってことで、今年は少しギラギラしてみてもいいよー。

でもどうぞご自由に。
わたしにできるのはいつもジャストなう今現在の裕さんのことを好き好きと思うことだけです。1秒前でもなく、1秒後でもなく、今の裕さんが好き。お誕生日おめでとう。