お盆ですもの

お墓参りかー。なんか裕さんのあったかい、そして力強いにっき。を読めて、なんだかじわわんしました。本当に、裕さんはいつもよこやまゆうを飛び越えて来てくれるんだよね。ありがとねー。


近年、友人も何人か親御さんを亡くしたりして、本当にね、親孝行ってしなくちゃいけないよなーと思います。でも、しなくちゃいけないよなーなんて思ってる時点で娘失格ですな。裕さんみたいに、本当にオカンのことを想う子は素晴らしいと思う。裕さんの愛情って、だからなんだかすごく深くてあったかい感じがするんだな。


しかし今日も暑かったー。ジメジメして、ちょっと熱中症気味です。なんか胃もたれもしてるし・・・早く寝たいが今夜はスマステが韓国ドラマ特集なのだー。美男ですねラテ欄に書いてあったけど、宮とかもランクインしてるんでしょうか・・・。ちょい期待。無理かなww