32

裕さん、32ちゃいおめでとうー。今裕さんが何を思って何を頑張ってるのかはいまいち見えてきてないんだけど、あなたわたしをこんなに心配させるなんてアイドル職人としてまだまだよ!裕さんがいつになったらアイドル職人の域に達するのかをこれからも楽しみに見守っていきたいと思います。

去年はたくさん裕さんにしてほしいことを書きました(そんでその後にぜつぼうしました)

今も変わってません。裕さんに期待していることはたくさんあります。でももう書かない。次に裕さんがやってくれることが「あぁわたしの期待通り!」だったらいいなと思うし「なにこれ期待以上!」って思うのが最高です。よこやまゆうの人生も、よこやまきみたかの人生も充実したものでありますように。結局裕さんの人生って両A面なんだろうなという気がします。

ところで今年は会える予定を作ってくれるのかいなー?