+1の日まであと1週間

しやがれの感想をゆっくり書きたいなーと思いつつ、今日は一日暑くてなんかそういう感じにもなれず・・・とにかく裕さんがかわいかったですってそんな判で押したような感想もどうなのよって思うけど、スウェット着ている裕さんは最強だ。えのぐがかわいすぎて全然伸び悩んでいないと思う。むしろ天才だと思う。ヒナつんの箱の中身挑戦中になんで裕さんは腕を入れたのかなーって思うけど、公衆の面前でこそ発揮されるのがヨコヒナなんだよね。二人の時は一生懸命裕さんが突き放そうとするのがとってもおかしくて愛しい。


どんどん番宣が来ますけど、とりあえず明日から3日ほど留守にするのでレコ任せ。といっても裕さんが絡むものしか今回チェックしませんー。あ、明日のスマスマはもちろんセット!キスマイとスマの蜜月ぶりがちょううらやまだけど、キスマイがスマのよいところをどんどん盗んでおもろい存在になってくれたら嬉しいです。

明日は早起きなので、もう寝るじゅんびー。ていいつつアンティークを見始めているのだけどもども・・・。