ラスト高野君

ハロワ最終回まであと少しぃぃぃとさみしいながらも浮かれていたら仕事関係の鬱なメールを受信・・・なんだか最近さ、皆余裕がなくて誰かのせいにしたいんだなぁと感じてしまったよ。そういうときに真っ先に「お前らが気をつければ」と言われてしまう役割を担っているのでなんかどんどん精神的な負担が大きくなるばかりです。でも負けないけどな!心臓とか内臓関係は強靭なのでちょっとやそっとでは押しつぶされない。というわたしの近況はおいといて。


ハロワは最初はちょい役・・・とまではいかないまでも、もっと古田さんメインになるのかしらってちょっと思ったりしていたので。こんなにかわゆいキャラクターでしっかりしててかわゆい女子と同棲するだなんて聞いてねーよ><というくらい毎週悶えて悶えてタイヘンでした。ありがとうハロワのひと!


最終回はとにかくひたすらにテレビを見入ろうと思い、文字通り見入ってました。といいつつ萌えはここにメモしつつ。ぷんすかする高野君がたくさん見られてかわゆすぎてつらい。。。押し入れかわゆいよ^^ラブだよ^^しかししょうこちゃんとの関係がラブすぎるよ。しょうこちゃんからチュウ。よく考えたら30ちゃいのオッサンと、、、桐谷さん><ありがとう><(なんでも感謝に昇華)裕さんがスウェットを着ているのが大好きなので考えてみたら毎週贅沢なドラマでした。


そしてバッチリ明朝体のメッセージ弁当www清文くんwwwお尻ふりふりしながらのお弁当wwいい旦那になりそうだけど捜査一課・・・。そんな捜査一課の高野さんが昔の高野君に戻った瞬間ちょうおもしろかった!しょうこちゃんとちゃんと結婚してたし><嬉しいし><娘かわいいし(桐谷さんですから)


最後、高野君的な意味ではちょっとあっけなかったんだけど、最後の最後でちゃんと古田さんとリンクしたし、あぁなんだかほわっと楽しいドラマだったけど泣きそうだった。今やってることはきちんと未来へつながってゆくよというあたたかいドラマでした。13歳のハローワークの本自体、こういうの、わたしの13歳の時にもあったらよかったなーって思ったんだけど、ドラマもそういう出来でした。いいドラマだった。


裕さんお疲れ様でした。どんな裕さんも好きだけどどんな高野君も好きでした!